内祝い持って職場まで★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

おはようございます★



今日もいいお天気だけど風が冷たくて寒そう~~

外には出れません(´・ω・`)笑。



昨日、内祝いを持って職場に行ってきましたbell

寒かったーーー

こなつくんごめんね(´・ω・`;)

でもたまには外の空気にも触れないとね!!(と言い訳してみるw)


事前に上司に11時過ぎに行くと連絡しておいてベビーカー押してテクテクhugmeオレンジ

徒歩5分くらいのところなので助かります( ´艸`)

職場といってもあたしは派遣社員で派遣会社が委託で入ってるので

クライアントさんがいます。

なのでズカズカと侵入はできません(笑)

クライアントさんにも事前に連絡しておいて…

入口で迎えてもらいましたcrml


さすがにみんなが働いてる部屋には迷惑だろうと休憩室へGoaiai

別室で研修してた同僚3人が見に来てくれて・・・

その後クライアントさんの1人が見に来てくれて・・・

何だかんだでお昼休憩の第一弾の同僚が来てくれて・・・

しばし座ってお喋り( ´艸`)

こなつくんはずっと爆睡でいい子にしてくれましたcrml


12時過ぎていつも良くしてくれるおじさんが休憩で登場★

アイスくれました(*´ェ`*)笑。

アイス食べながらまた歓談pp

12時半すぎたしそろそろ帰ろう~~と外に出ると

あたしを今の職場に戻してくれたクライアントさん(Sさん)がいたので挨拶!!

そしたら『中入っていけよー』と言ってくれて

みんなが働いている部屋(2階)に入れてくれた♪

ベビーカーもかついでくれたよー↑↑

他のクライアントさんや同僚のみんなにも逢えてうれしかった♡


ほんと恵まれた職場で仕事中なのにみんな寄ってきてくれたり喋りかけてくれたり。。。

お客様から電話がなる職場なのでPCからは離れられないけどね(笑)


こなつくん泣いたらどうしよーと思ってたけど大丈夫でした&


帰る時もまたSさんがわざわざきてくれてベビーカー降ろして出入り口まで見送ってくれた絵文字


内祝いも渡せたし、みんなにも逢えてよかったー★


職場は来週移転することが決まってて育休復帰後は少しだけ遠くなるから

残念なんだけど・・・。


引っ越し前に行けてよかったデス★

保育所に預けるのは淋しいけど頑張って働かないとね!w

まだまだ先だけどあっという間にその時が来るのかなぁ。。。