【モニター報告】ペット用天然アロマの虫よけスプレー★アンチノミカ★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中 ですbell



これからの季節にもってこいな商品だと思い応募させていただきました↑↑



天然アロマのペット用虫よけスプレー【アンチノミカ】


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。*・゚

【使い方】

・ペットの首輪

・ペットのお部屋

・ペット用の敷物

・ペットの衣類

ペットに直接スプレーしてお使いいただいても問題のない精油濃度でお作りしておりますが、
お肌の弱い場合は、間接的(衣類や首輪にスプレー)にご使用することをお勧めします。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。*・゚



ワンダフルライフを目指すnen★-20120516175711.jpg ワンダフルライフを目指すnen★-20120516175754.jpg

直接はちょっと心配だったのでさっそく昨日買ったおにゅーの服に笑


匂い嫌がるかなーと思ったけどかなりくいついてきました( ´艸`)
ワンダフルライフを目指すnen★-20120519101419.jpg


嫌がるようなら可愛そうかなと思ったけど興味津津だったので安心bell


まだそこまで虫は多くないけど一気に暖かくなって虫が活動的になると思うので

お散歩のときの必需品になりそうです♪


今回の商品は携帯サイズなので15mlですが

サイトを見ると100mlが売っててそれでも800円というリーズナブルなお値段crml

効果が出てよさそうだったら買ってみようとさっそくお気に入りに登録しましたー★



みなさんも愛犬にぜひ^^