おにゅーの服★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

mixiにもUPしたので重複してしまう方もいらっしゃるかもですが・・・


新しいあんずのお洋服をゲットしました♥akn♥



ぞうさんcrml(女の子だけどグレーにしちゃったw)
ワンダフルライフを目指すnen★-20120518211434.jpg


超シンプルな袖なしのトップスですが・・・

着せてみたら可愛かったーcrml


オーダーで我が仔にあったサイズで作ってくれます絵文字

これに袖ありやスカートやロンパースなどなど

追加料金で自由にオーダーbell



1回目は

I♡PaPa MaMaと書かれた可愛い生地kira
ワンダフルライフを目指すnen★


2回目は

何柄っていうんだろww

でも一目ぼれしてロンパ・袖つきでオーダー↑↑
ワンダフルライフを目指すnen★


ワンダフルライフを目指すnen★


そして今回のぞうさんが3回目★


オーダーだけどお安いので助かってます( ´艸`)


ベーシックなトップスは800円だし袖つきやロンパにしても2000円超えることはないw


毎回生地が変わって、早い者勝ちという制度ww

定期的にチェックしてます( ´艸`)



気になる方はぜひおっしゃってください(って私が作ってるんじゃないけど)