晩ご飯は韓国料理★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

今日は何だかすっきりしないお天気の1日でした(´・ω・`)


我が家は朝からのんびり過ごしてて

あんずと一緒にソファでお昼寝timebell

旦那チャンはゲームwww


お昼御飯はほか弁www

お昼食べて、TV見ながらのんびりして。。

お風呂入って・・・

またお昼寝して(笑)


夕方、旦那チャンの営業車を取りに会社へくるま。

昨日から晩ご飯は会社の近くにある韓国料理屋さんへ行こうと話していたので

5時過ぎに早々とお店へ( ´艸`)

お昼はうどん・そばをやってて夜は韓国料理屋さん★

お昼は行ったことあったけど夜は行ったことなかったので前から行ってみたかったのよね!

旦那チャンは会社の人達と何度か行ってたんだけど(´・ω・`)


写メ撮りたかったけど早い時間で私たちだけだったので断念www


でもめちゃ美味しかったーーaya

量も多くて値段も高くないし♪

調子乗って食べ過ぎて今も満腹感が抜けませんヾ(・ω・`;)ノ

旦那チャンは名物の『たこのおどり』を食べてたよ!

ぶつ切りにされたたこの脚が動いた状態で登場!!

妊婦じゃなかったらばくばく食べるんだけど・・・

生はNGなので(´・ω・`;)



帰りにコンビニでデザート買って帰ってきました(´∀`o)


満腹感が抜けたら(いつ抜けるやら・・・)デザートtimeです♥akn♥