いつかどこかで見た光景 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日はお通夜が2軒重なって両親は出席
私が夜7時半頃帰ったら、マロさんが勝手口横のベランダから「ナオ~」と寄ってきた

「あら・・外にいたの?」

両親が帰って、何時からいなかったん?と聞くと

「3時くらいから・・マロちゃん、いなかったからねえ^^そのまま出たわ」

うちは・・ スパルタだぜぇ!

腹が減ったらネズミでも獲りなさい!

というか
どうやらこの前ネズミ食べちゃったらしい(ワオ)

私が出かけた土曜日
一日外に出ないで、寝てたそうな

変わったものが腹に入って内臓がビックリ仰天したんだな^^




猫カフェで

「ねーさん、この雑誌、台湾の猫特集ですよ」と店長が持ってきてくれたのが

これ

「ねこ」

おひとり様のお気楽生活

そうそう昨年5月、台湾は平渓線に乗って会いに行った猫村、ホウトンが特集されている

おひとり様のお気楽生活


あれ????

おひとり様のお気楽生活

おや????

おひとり様のお気楽生活

こ・・・このツーショット
そしてこのハチワレ猫は・・・


5月のホウトン訪問時の記事 → ここ

以降は私の撮った写真ですが

一緒やーーーん(笑)
場所も猫の位置も全部・・・


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


$おひとり様のお気楽生活

なんか
感動^^


ランキングバナーです お帰り前に押してね^^
   ダウン
 
  にほんブログ村