【ご案内】鍼、体験してみませんか?☆ | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

みなさん、鍼ってどんなイメージですか?!

ちょっと怖い・・・どのくらい痛いの?
別に病気ってほどじゃないし・・・鍼灸院は入りにくい。

そんなイメージもっていませんか??

これ↑、私が持っていた鍼のイメージ。
今はそのイメージがガラリと変わりましたポイント

夏に、鍼灸師kyokoの鍼を受けました。
リンク→oあれ?鍼ってこんな感じ?病みつきになりそう♪

なーんで今まで受けなかったんだろう~!!
なんて今では思うほど。

鍼って、聞けば聞くほどおもしろい!
さらにkyokoのほんわりした癒し力、かなりのものです。

チェック鍼灸院にはなかなかいけないけど、興味はある
チェック体験してみたかった~!
チェック不調なところがある
チェックBlisstearsってどんなとこ?どんな人たち?
チェックお茶しにいきたいイシシ

そんな方はぜひ受けてみてほしいなぁ!!
あ、私はその時間ずっとフリーなので、
お茶だけしたい人も大歓迎(笑)
お気軽に、鍼を、Blisstearsを、私たちを、体験してみませんか?
鍼灸師kyokoと一緒にお待ちしております♪

kyokoからのメッセージです
鍼は身体に穏やかに作用するものです。
体が軽くなる様子を体感してください。
鍼は初めてで不安という方、ぜひこの機会にお試しください

【鍼体験会の詳細】

■ 時間 : 10月30日(木) 11:00~14:00 で30分間隔
※お申込みフォームでお時間をお選びください。
■ 費用 : 3000円/30分間
■ 場所 : Blisstearsサロン (町田駅よりバス20分) ※小さな駐車場1台あり。
■ 持ち物 : フェイスタオル
※楽な服装でお越しください。(来てから着替えてくださっても大丈夫です)

※施術10分前にサロンへお越しください。

【お申込み】


こちらのメールフォームからお申込みください。


10月のBlisstearsのご案内

キャンドルキャンドル教室のスケジュールキャンドル
子どもも大人も親子でも♪ハロウィンのキャンドルを作りませんか?



桜ミニセミナー付きランチ会桜

21日 アロマdeルームスプレーを作ろう♪(近日募集開始)

ポイント鍼体験会in Blisstearsポイント
27日・30日 初めての方におススメ!経験者さんにもおススメ♪
(1日20時募集開始!)

キラキラベアフルワークキラキラ
2日・21日 1歩前へ進みたい!モヤモヤ解消したい方にはコレっ!!

---キャンドル Blisstears キャンドル---
小田急線・JR横浜線 町田駅よりバス20分の自宅サロンです。
キッズも親子も楽しめるアットホームなキャンドル教室や、
きっかけや気づきを呼び起こすベアフルワークなどを開催しています。