☆深く考える時間も必要。10月の私のテーマカラー☆ | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

久しぶりにカラーの話題♪

私の今月のテーマカラーはインディゴ。

自分の本質とはなにか?
深く色々なものを見つめ、そして選んでいくとき。

思い立ったら行動派の私は、いつもガンガン動くときはうまく進んでいくのに
いったん考え始めると、それはもう結論が出るまで深く深く考えます。

考えるだけではなく行動!!
と思っても動けないときはあります。
流れに身を任せることも必要だと思ってます。

大きな決断をするかもしれないし、
しなくてもうまくいく方法を選ぶかもしれない。


次へ進むための、今月のインディゴ。

ちょっと先の自分が楽しみで仕方ありませんハート

さぁ今日はこれからベアフルワーク。
すごくいいタイミングカギ
私もみんなと一緒に前へ進むぞ~!!


10月のBlisstearsのご案内

キャンドルキャンドル教室のスケジュールキャンドル
子どもも大人も親子でも♪ハロウィンのキャンドルを作りませんか?



桜ミニセミナー付きランチ会桜

21日…アロマdeルームスプレーを作ろう♪(近日募集開始)

ポイント鍼体験会in Blisstearsポイント
27日・30日…初めての方におススメ!経験者さんにもおススメ♪

キラキラベアフルワークキラキラ
2日・21日…1歩前へ進みたい!モヤモヤ解消したい方にはコレっ!!

---キャンドル Blisstears キャンドル---
小田急線・JR横浜線 町田駅よりバス20分の自宅サロンです。
キッズも親子も楽しめるアットホームなキャンドル教室や、
きっかけや気づきを呼び起こすベアフルワークなどを開催しています。