12月24日 | ~久喜整骨院のスタッフブログ~

~久喜整骨院のスタッフブログ~

ここでは久喜整骨院の院の中の内容であったり、治療の説明や、体に関してのこと
またストレッチのやり方であったり、スタッフの日常等幅広い内容を紹介していきます☆

といえばあと一週間で大晦日ですね!

はじめまして、院長じゃない方の森田です!

今年もあっという間に年末です、はやいなぁ…

世間ではクリスマスというイベントに皆心を躍らせているようですが、どうやらそうでもない人も中にはいるようです。

一般的には『クリスマス=恋人たちの特別な時間 』というのが日本で広まっている風潮のようで、その為独り身の人がひどく淋しい者みたいな扱いを受けています、更に自分で自分を追い込みどんどんネガティブスパイラルに陥ってしまうなんてのもよく聞く話しです。

しかーし!本場のクリスマスは恋人同士で過ごすのではなく家族で過ごすのが主流なんだとか!?

家族で過ごすなんてとても温かい時間じゃないですか!
ね!クリスマスは決して淋しいものなんかじゃないでしょ?(^-^)

時刻も書き始めたのはイブだったのに気がつけば日付が変わってメリークリスマスになってしまいました。

こういった楽しいイベントの時に怪我は起きやすいものです、くれぐれもはしゃぎすぎにはご用心を!

それでは皆さんよいクリスマスを!\(^o^)/