~久喜整骨院のスタッフブログ~

ここでは久喜整骨院の院の中の内容であったり、治療の説明や、体に関してのこと
またストレッチのやり方であったり、スタッフの日常等幅広い内容を紹介していきます☆


テーマ:
みなさんこんばんはーキラキラ

院長ですグッ

もう5月も終わり、少しずつ暑くなってきましたね(^ ^)

そろそろ僕の苦手な梅雨が来ますアセアセ
梅雨になる前から梅雨にかけ体の不調が出やすくなって来ますので体調管理はしっかり気をつけましょうねニコニコ

管理の一つとして
ストレッチをすると筋肉もゆるみますし、自律神経の副交換神経(リラックスしてる時に優位になる神経)が出やすくなる為オススメですよウインク

リラックスすることも体には必要ですからねークローバー


さて、
先日臼倉先生と共に東京ビックサイトで開催した『beauty world』へ行き、勉強してきました!
{2F745B3B-53F5-4FA1-A7AA-48DB238AC3C9}

{B1DCA257-37A9-41B3-BE3B-E9522E1613AD}


会場はたくさんの医療機器メーカーや美容機器メーカー等が来ており、実際施術していただいたり、体験させていただいたりと、とっても勉強になりましたおねがいルンルン


{4951457B-CBC7-4CC3-9B4C-FE57661706B1}

{3CCE7108-731E-4172-B37D-2BB30638F9CC}
※中の様子



これからも視野を広げつつ、深く学び、スタッフ一同さらにより良い施術を患者さんへ提供していきたいと思います爆笑キラキラ


では、次回のブログもお楽しみに星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。