ゆくとしくるとし | ~久喜整骨院のスタッフブログ~

~久喜整骨院のスタッフブログ~

ここでは久喜整骨院の院の中の内容であったり、治療の説明や、体に関してのこと
またストレッチのやり方であったり、スタッフの日常等幅広い内容を紹介していきます☆

こんばんは(^^ )林です!
久々のブログですね。
予想以上にブログが好評でして、なによりです(*'∀`*)v更新を楽しみにしてくれていたり、イイネ!やコメントをしてくださる方、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

さてさて、今日は年末という事もありまして、久喜整骨院の大掃除・男性陣だけで行われた、華のないぼー忘年会ビールの様子をお届けします(笑)

まずはこの一枚


赤沼先生、やる気満々で頑張ってましたグッド!
なにをやらせても、キッチリやる方なので、窓もピカピカですキラリ…きっとべーっだ!









さてお次はこの一枚


鍼灸師の大和先生です!
自分の持ち場を、しっかり掃除してますね得意げ
来年も大和先生の活躍に期待しましょう!!










続きまして…

受付の朝武さん!
モップで遊んで…ないですよパー(笑)
この後ばっちりキレイにしてくれました(´▽`)ノ

皆さん、年明けはいつもと違う久喜整骨院が見れるかもしれませんね音譜
お楽しみにチョキ

大掃除が終わり、次は忘年会の模様です!
今年は都合上、男性陣だけになりましたが、楽しくやらせていただきましたガチャピン



かんぱ~いキャハハビール



赤沼先生、いい飲みっぷりでしたにひひ

他にも紹介したい写真があるのですが、ブログの容量上ここまでです!
また機会があれば、紹介しますm(_ _)m

最後になりましたが、今年一年間本当にたくさんの方にお世話になりました。
スタッフ・患者様、久喜整骨院に関わって下さった全ての人に感謝!!
ありがとうございましたm(_ _)m

来年も更なる発展と成長を目標に僕自身も頑張りたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を除夜の鐘