寒い時と言えば! | ~久喜整骨院のスタッフブログ~

~久喜整骨院のスタッフブログ~

ここでは久喜整骨院の院の中の内容であったり、治療の説明や、体に関してのこと
またストレッチのやり方であったり、スタッフの日常等幅広い内容を紹介していきます☆

皆さんこんばんは!にひひおんぷ
今日のブログは、施術スタッフの赤沼が書かせていただきますひらめき電球


最近寒くなりましたねー(´・ω・)

こんな時はお風呂が一番!

……ですが皆さん、冬場のお風呂はご注意を叫びあせる


近年増えてるみたいですけど、この時期に風呂場で急に倒れちゃう人が多いみたいです(>_<)

な・ぜ・か!!

要は気温差みたいですねー。熱いお湯に長く浸かった後、急に寒い空気の中出てしまうと、血管が強く収縮しちゃってダメージを受けてしまう…と。

特に、高血圧の方や心臓が悪い人は気をつけて下さい( ̄□ ̄;)!!

湯船を出る前に、床のタイルにお湯をかけたりして少し風呂部屋を温めるのもいいかもしれませんねグッド!キラキラ




え゛!
そーいえば整骨院にこんなもの作りました↓



お子さんがいらっしゃる方でも、絵本が気になる大人の方でも、どんどん利用しちゃって下さい(*゚▽゚)ノ
ちなみにほとんどが、僕が子供時代よく読んでいたやつです得意げ



ではまたm(__)m