はじめまして! | ~久喜整骨院のスタッフブログ~

~久喜整骨院のスタッフブログ~

ここでは久喜整骨院の院の中の内容であったり、治療の説明や、体に関してのこと
またストレッチのやり方であったり、スタッフの日常等幅広い内容を紹介していきます☆

みなさんこんばんは!

久喜整骨院で副院長をやらせていただいています林です(^o^)
(ここまでは、前回の院長の文を引用してみました(^^ ))

ブログを書くにあたって、なにを書こうか2日ぐらい悩みました(^-^;
悩んだ結果、真面目な内容は次回以降のスタッフにお願いしようかな?と思います!(´▽`)ノ

で、今日は僕の夜ご飯でも紹介しようかな…と。(笑)
休みの日なんかは、ちょいちょい美味しい物を求めて、グルメの旅に出ます!
そのお陰で体重が…(;゚д゚)な~んてことは置いといて!
今日は贅沢に焼き肉を食べに行きました♪







初めて行く店だったのですが、味は大満足でした!

そして食後にこれを…(笑)



あっ!すいませんm(_ _)m
僕は川口在住なので、久喜周辺のお店ではないんです。もし、久喜周辺でオススメのお店がありましたら、コメント欄から教えて下さいヾ(o´∀`o)ノ
僕も新しい発見がありましたら、ブログを通して紹介していきます!
たま~に、真面目な内容も頑張って書きます(笑)

ではみなさん、今日はこの辺でm(_ _)m
風邪やノロウイルスなどが流行ってますので、手洗い、うがい、食事、睡眠をしっかりとして、予防につとめて下さい!

おやすみなさい☆