ビタミンカラー | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

CAQFK0F6CA92Q4FY











元気になりたい時に食べるビタミンカラー

最近子供が順番意に体調わるしたり、回復したかとおもったら

など繰り返し。

シャバの空気を吸いたいぜ

っと今日朝、深呼吸をしに外にでたら、ぎゃ~さぶ

な今日この頃なのでした。

ビタミンカラー見て、食べて元気。

子供にいちごのヘタ取ってもらって美味しく美味しくいただきました。

明日はお勉強にひさびさにシャバへ。(天王寺へ)

ちょっと気になっていた、とあるセラピー体験もしてきます


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

SUNNY NEST 数秘術鑑定