ハートの光 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

CAS8NZC0

ローズウィンドー

友人から頂きました。

光を通すとグリーンとピンクの配色が優しく綺麗に差し込んできてくれます。

この二色は心に宿る色なので、言葉を超えて癒してくれます。

見ているととてもうれしい気持ちと心があたたくなります。

疲れた気持ちも体もほっこりです。

ありがとう



そして
P1000903

こちらの配色も同じ友人からヒントを得たものです。

春ですからね、ピンクかイエローのストールが欲しいな、っと思っていたのですが、Nちゃんがしているピンクストールに感化され、ピンクを購入。

普段着用にデニムに合わせて楽なスタイルに。

ピンクということもあり、フリル系は抑えめシンプルさんです。

あとピンクとグリーンで補色配色でアクセントもいれつつ。


ピンク、着れないわ、っとおっしゃる方も多いのですが、ストールだったら取り外し自由ですよ

ストール、白のブラウス 共に天王寺ミオ
SM2 ehka sopo
サマンサモスモスエヘカソポ
にて購入