必要なときに必要とされる力 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

P1000862


アヴァターラ・エアミスト・オブ・ハート 

人間関係を映し出すカラーセラピーボトル

何か違いませんか?  何か違うんです。

見つけてください。 2つの変化がありますよ。



















見つけられました?

見つけられたあなた、あなたの眼はプロかも


P1050035

これがいつものエアミストボトル。

P1000862


これ先ほどの写真

そうです、オレンジから黄色の色素が抜けてコーラルピンクっぽくなっている

そして赤のボトルは使っていないにも関わらず減っている


P1000863


赤と黄色が必要だったんですね。

とあるエステサロンで置かせていただいているエアミストボトル。

コーラルピンクボトルはもともとの赤と黄色をちょっとずつ抜けてるし。

良く見たら中央の緑からも黄色が抜けて青っぽくなっていますね。

ということは違いは3つでした


こちらのエステサロンでは以前にもピンクがクリアになりました。


痩身のエステなので、体の毒素を抜いて、人に必要なエネルギー「赤」とそして、喜びの「黄色」が抜けるんですね。


生きるために必要な力(メッセージ)、ボトルの中に留めることはできず、与えたボトル達。

色って無意識に私達に大きな力をくれているんです。

色をコントロールすることは自分をサポートする力になるんです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

3月22日(火)残席あり

お申し込み
PC:info@brush-plus.com
080-3862-2102 (つるた)


SUNNY NEST 数秘術鑑定