toast~休日お出かけレストランでランチ | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々

今日はマーティン・ルーサー・キングJrの休日、

月曜日の朝、いつもよりはゆっくり起きて。。といっても

エマに起こされるので、7時に起床・・・


特に出かける予定もなかったので、ぼーーっと過ごしていたら、

ダーリン君が「せっかくの休みだから、でかけよ~~」


特にプランも立てずにとりあえず、車にのって、出発~~

南へむかいました!


前々から気になっていたこのお店へ。。。

Toast

http://www.toastnovato.com/

photo:01

おもしろーーい天井~~~


店内がすっきりしていて、とっても清潔、オープンキッチンで

テキパキと働いている様子が、いい感じ!!

サーバーの人たちもフレンドリーでサービスもよかったです!



お水はこんな風にボトルに入れてきてくれました。

photo:02


私が選んだラムバーガー。マイルドなスパイスのパテに
アルゴラリーフ、オニオン、ヨーグルトベースのソース、
そしてトップにはグリルしたトマトがどーーん!
photo:03


こちらダーリンくんチョイスのプールドポークBBQサンドイッチ。

ゆっくりと調理した豚の肩肉をほぐしてBBQソースであえて、

コールスローサラダと一緒にサンドイッチにしています。

photo:04


どちらもすごーーいボリューム!そして美味しかった!!

味付けも強すぎず、なによりすべてフレッシュ!!

このバーガーバンがまた、ふわふわで、すっごく美味しい!!

何かのドライハーブが生地に入ってたと思います。


朝ごはん、ランチ、ディナーがあるので、

ぜひぜひまた色んなメニュー試したい!!!!

お外席があるので、もう少し温かくなったらエマも一緒につれて

来られそう!


お腹いっぱい、しあわせいっぱい~~!