ホテルライクスタイル
ー3兄弟ママのプチプラで作るホテルライクな暮らしー
へお越し下さりありがとうございますニコニコ
 
このブログは
2LDKの普通のマンションで
普通の家具(ニトリやIKEA)とプチプラ雑貨(主に100均)を使い
 
ホテルのような
スッキリとしていて生活感がなく、清潔な環境
=ホテルライク
 
を目指す普通の主婦のアイディアブログですニコニコ
 
 
高層マンション最上階や40畳のリビング、カッ○ーナの家具で高級ホテルのようなインテリアを目指すブログではございませんのでご注意くださいませハート

 

 
 
{AF69E40A-2CA5-4177-A2F5-8F4130ED0867}
 
 
引きで撮ると目立たないんですが
ずっと悩んでいる場所がありまして。
 
 
{548A6ACD-C811-43A3-8601-4F855DAF5368}
 
 
それはコチラ。
TVの後ろに隠している物達のチラ見え。
 
 
置いているのはここにあると便利な
 
コロコロ←正式名称なに?
ハンディモップ
ファブリーズ
夫と三男の保湿クリーム
 
 
 
 
{064C1F49-5C33-4C2F-91E8-0F2BFCF9A696}
 
 
全部毎日使うので
ワンアクションで取り出したいものばかりアセアセ
 
ここに置いていると便利なんですが
 
微妙に隙間からチラ見えするし
避けて掃除するの面倒だし
いや、掃除してないな。嘘ついてすみません。笑
 
 
 
そこで!!
 
 
{15395F96-5BC8-4FCE-B5F5-E9CE67B6FD2A}
 
 
こんなもの達を100均で買って来ましたニコニコキラキラ
ワイヤーラックグッズ!!
 
これらを…
 
 
{BC0173F8-4093-4574-B546-19C60C1AB489}
 
 
TVの後ろに装着爆笑!!
 
 
{966D381C-FE0B-41D1-9ACB-F57C74B6E6AE}
 
 
上から見るとこんな感じルンルン
 
 
 
{47BAB8B9-26DD-4E7D-A46C-60741DC1547B}
 
これで正面からのチラ見え解消!
掃除の面倒臭さも解消しましたグッ雷
 
 うん、いい感じハート
 
 
 
 
 
 我が家はTVの後ろがエコカラット(タイル)だから
 
ツルッとしていなくて強度がちょっと心配アセアセ
 
もう1セットフックを追加して使用したいと思いますニコニコ
 


 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 ブログが本になりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
楽天ブックス・Amazon・書店にて販売中キラキラ
よろしくお願い致しますハート
 
 
4.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん
5.
【心がモヤモヤしている時は】家が綺麗になると良いことが起こる!!


 
 
◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜
 
 
◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました
 
 
 
◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡
 
 
メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 
↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ