おやつごはん◎ホットケーキ&かぼちゃのチーズケーキ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

休日の朝ごはんは、

甘い系にすることも多いですチューリップオレンジ
いろイロいろ






思いつきで何年振りかに焼いてみたフレンチトーストご飯
いろイロいろ

もうちょっとヒタヒタにしたほうが良かったかなほのぼの



グラタン的なのは、余ったポテサラにチーズをのせて焼いたものですリボン-borderpink
美味しかった~好



いろイロいろ


・かぼちゃのチーズケーキ レシピ


出先で活躍な手土産ケーキチューリップオレンジ



日曜日の夜は、お友達わんこ★ゆめちゃんちにて
BBQだったので持参しました~リボン-borderpink



好評で良かったラブラブ





ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は右手 派!



左手で持って右手で打つことが多いかなぁチューリップオレンジ


旦那いわく、スマホを膝やテーブルに置いて両手で打ってる人を見かけると、

見ていて恥ずかしくなるそうで苦笑


言われてみれば、
確かにそうかもしれないなぁ~ぼー


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪






ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?