つけスパゲティセット【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


レシピブログ さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ
日清フーズ株式会社

雑誌などで話題になり、
ママたちの間で流行になりつつある『つけスパゲティ』ナイフとフォーク


どんなものか気になっていたので、
お試し出来てラッキーでしたラブラブ
いろイロいろ
早ゆでスーパープロント製法による
断面が風車のような形の麺は、たったの3分で茹であがりますひらめき電球


独自の技術で製粉されたデュラム小麦粉を使用キラキラ
冷水で冷やすと、ツルッとなめらかでモチモチの食感が楽しめるんですよ星


スクランブルエッグとカットしたベビーチーズをトッピングして、
ラクラクな休日お昼ににへ


マ・マー つけて食べるスパゲティ 1.4mm 1袋

マ・マー つけスパゲティ用ソース 各1袋



卵 2個

牛乳 大さじ1

マヨネーズ 大さじ1

塩 コショウ 少々


ベビーチーズ 3個



1 ★をよく混ぜてスクランブルエッグを焼く。

 ベビーチーズを小さくカットする。


2 ソースは好みで温めたり冷やしたりしておく。


3 スパゲティを茹で、よく冷やして盛りつける。

 





完熟トマトをたっぷり使ってコンソメで仕上げた
『完熟トマト コンソメ仕立て』は、バジルの香りがさわやかクローバー
いろイロいろ
冷た~く冷やして食べるのが美味しいです音譜




ピリッと辛味がクセになる、
コクのある味わいの『ピリ辛ミート』リボン-borderpink
いろイロいろ
どちらも、チーズとトロトロの卵に良く合って
とっても美味しかったですよニコニコ





ありがとうございましたうさ








健康? ブログネタ:健康? 参加中


健康だけどまだ花粉症ですねぇ~ああっ


梅雨が来れば、

今年もやっと終わるハズっっ上げ上げ




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪