マシュパフコーワ UV&アロマ【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

Ripre さんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ

株式会社興和

マシュパフコーワ UV&アロマ




昨シーズンまで人気だったスプレータイプに続いて、

今シーズンブレイク必至のパウダータイプの日焼け止めリボン-borderpink


コチラは5つの香りから選べる、

香りつきの日焼け止めボディパウダーですチューリップオレンジ
いろイロいろ
コロンとしたデザインがとっても可愛いですねハート

持ち歩きにも便利キラキラ



今回は、『フルーティな花の香り』をお試しさせていただきましたブーケ2


ポンポンとはたいていると、

キラキララメ入りのパウダーが出てきましたきらきら!!
いろイロいろ




そのままクルクルッと塗りのばすだけなので、手を汚しません足あと

塗り直しもササッとできちゃいますねGOOD
いろイロいろ
微粒子の撥水コーティングパウダーは汗に強く、

サラサラが長続きぽけ~


ふんわり香る甘いお花の香りで、女子気分も上がっちゃいますWハート



ていうか、コレでSPF45 PA+++ってお~

ホントなのか疑いたくなっちゃうくらい、ふんわり軽~いつけ心地苦笑



日焼け止め独特のニオイやべたつきが苦手な方に、

ぜひぜひオススメしたいです上げ上げ



ありがとうございましたうさ


鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? ブログネタ:鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは? 参加中

私は携帯 派!



どれも困りますけどね~苦笑


ていうか、GW中に家の中でなくした車の鍵がいまだに出てきませんためいき


ふと気がそれた時にどこかに置いてしまったっぽいので、

そのうち出てくるだろうと思ってたんですが・・・・・ああっ





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪






鍵、携帯、財布、落として1番凹むのは?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?