色で心も体も輝かせる♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Color Studio Brilliant Leaf official blog

    オーラライトカラーセラピー
    センセーションカラーセラピー
    トリコロールカラーセラピー
    ラブカラーズカラーセラピー
    パーソナルカラー診断
    各種養成講座など行っております(要予約)

   セミナー、企業研修等もおこなっております
   お気軽にお問い合わせください


虹メニュー内容・ご予約はホームページをご参照ください
       http://www.brilliant-leaf.com/


   愛知県稲沢市国府宮4-4-6 名鉄国府宮駅より徒歩7分
   color_brilliantleaf@yahoo.co.jp
国際カラーデザイン協会認定カラーアナリスト 村瀬麻衣


   

ブログランキングに参加しています音譜
よろしければポチッとにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ応援おねがいします



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 21:18:55

★自分が出してるものと同じものが来るのです★

テーマ:スピリチャル
こんばんは満月


色で心も体も輝かせるカラーアナリスト村瀬麻衣です


「類は友を呼ぶ」という言葉は


皆さんよく使ったりすると思います。


何の気無しに使ってるし、実感する事が多いと思います。




さて、これを「自分の出してる波動と同じ波動が寄ってくるから波動を高くしておかないといけないよ〜」と言うと


とたんに、何だこりゃ、変な宗教かなんかか❓と思われる方が多いんですよね。



意味は同じなんですがねてへぺろ





自分の周りを良く見て下さい。



そこには自分と同じ類が寄ってきてる訳なので



自分が出してる物が分かってきますよ。



それは人だったり、起こる出来事だったり



自分が出してる物、思ってる事が寄ってきています。






外見は分かりやすくその方を表すものが出ています。(好みだけではなく、表情や雰囲気も含めて)


先日パーナルカラーに来たお客様とこの話をしていたのですが、


その方は何色を着ていいか分からないから、いつも好きでもないけど黒を着ていました。



そのせいで友人からは黒が好きだと思われていて、好きでもない黒色の大きなプレゼントをいただいてしまったとびっくり



でも、それ「自分で出してたから来たんですね笑い泣き」って






考えていること、感情も言葉にするしないに関わらず



それらも自分から出ています。



それを波動と言うと怪しい感じがするかもしれませんが



スピリチャルが好きでもない人でも



たいして話してなくても「なんとなく陰気な感じがする人」とか「なんとなく陽気な感じがする人」くらい分かるかと思います。



それがその方の考え方や感情が



その方から出ているという事です。






自分の周りを良くみてください。



自分は無意識にどんなものを出してるのかを知る事は



自分と向き合う事にもなりますよウインク



こんな物寄せ付けたくなかったチュー不本意だわ



という事があったのなら



そこにはまだまだ自分が輝くための伸び代があるという事です照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。