マイプレジャー大賞!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 ブライド・トゥー・ビーには、

 No.1のチームになる為の 50このスピリット【マイプレジャー】がある。

 毎日の朝礼で皆で大きな声で読んだりもする。

 最近は、今月のマイプレジャーなるものもできた。

 3月のマイプレジャーは【苦しいときこそ笑顔】

 月末には全員がランダムに12名程のチェックをする。

 もちろん匿名で。

 私もランダムに回ってきた紙にチェクをしている。

 チェックは【○=できている】【×=できていない】【ー=よく分からない】の3種類。

 苦しいときこそ笑顔は○7つ、×2つ、ー3つ。

 うーん×はもちろんいけないが、ーは社長としてもっといけない・・・

 また、マイプレジャー大賞なるものもあり、

 一番出来ていたスタッフの名前を記入する!!!

 【苦しいときこそ笑顔】大賞は

 パティシエ【ビッキー】。

 彼女はいつも笑顔です。

 癒されます。

 本当にステキです!!

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!


明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!


明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!


そして4月は【明るく楽しく元気よくは仕事の基本】

うーん今度こそは×とーをなくすぞ!!

と気合いを入れた4月

×はなくなったのですが、ーが2つあった・・・

大賞はサービスの【せんとくん】改め【ボブ】

プレゼントは【闘魂タオル】!!!

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-ボブ

最近、こういう時間に入れずにちと寂しい・・・
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-ボブ②

5月のスピリットは【心に届く挨拶を!!】

さてさて誰が大賞をとるのか?

ていうか みんな僕をちゃんと候補の一人に入れてくださいね!!!!