結婚記念日ディナー | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

昨日は人間ドックの事前検診でした!!

びっくりするほどの量の採血に

フラフラ・・・

でも自分だけの身体ではないので

今年は身体のスミズミまでチェック チェックです!!!

さて先週の日曜日の出来事をブログしよう しようと

1週間が経ってしまいました。

先週の日曜日 

レストランに昨年5月挙式の門さんが記念日ディナーにお越し下さいました。

早いもので1週間。

当時の担当プランナーの笑美ちゃんが

入院をした為に、

私がメールでやりとりをしていました!!

本当に1年は早いですが、

記念日に帰って来れるのが レストランウェディングの素晴らしい所!!!

お帰りにお二人が【階段で写真が撮りたい】と。

お二人の結婚式当日は、あいにくの雨で

階段を使えなかったらしい。

そこで閃いた私!!!

【せっかくなので ちょっとお待ちください!!】と。

その合図を 周りのスタッフも 全員が察知!!!

電気等の準備を整え

後藤プランナーがご案内!!!

ちなみに私は扉をあける係!!!

いつの間にか階段には 丹羽料理長も 他のスタッフも

レストラン営業中でしたので

手の空いたスタッフだけでしたが

瞬時にガーデンへ集まっていたのです!!!

レストランって素晴らしい!!!

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!

あかねさんも【涙が出そう】と。

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-かどさん

階段を当日降りられなかったお二人で

同じような気持ちの方もきっといらっしゃったはず。

もっともっとできることはある!!!

私達に大切なことは

【察すること】と【実行すること】