6周年 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 忘れていました。

 昨日、お昼にウィルプラウドの成田さんからお電話いただくまで・・・

 そう5月14日は (株)ブライド・トゥー・ビーの設立日!!!

 成田さんからの【おめでとうございます!!】のお電話に

 【なにが??】と真面目に答えてしまった・・・

 そういえば去年も同じようなことを・・・

 でもありがたいことです!! 成田さん!!! サンキューです!!!

 ブライド・トゥー・ビーの朝礼では

 ナンバーワンのチームになる為のスピリットを皆で毎日読んでいます

 昨日は名駅で僕が指名された!!

 昨日の名駅スピリットは【仕事を任せる】

 自分なりの思いを話、

 大きな声で読んだ!!

 もっともっと皆に任せて

 大きな仕事ができるようにと

 そんな1日でしたが

 お昼は 情熱のIkuちゃん(岡本プランナー)が

 【社長、今日は本店戻りますか?】と

 夕方には 後藤プランナーが【打ち合わせがしたいのですが、本店戻られますか?】と

 内容を聞くと電話でも良さそうな話。

 朝礼で【仕事を任せる】と大声で読んだことが胸にしみる・・・

 来年は、もっともっと会社として成長しなければと

 成瀬プランナーの仕事が思いのほか早く終わったようで

 23時前には名古屋オフィスを出る事ができた

 今日はこのまま帰ろうかなと思っている矢先

 山中プランナーから電話が

 【どうしても打ち合わせしたい事があるので、本店に寄って欲しいと】

 本日のスピリットが・・・

 愛車を飛ばし 本店オフィスへ

 バックヤードへ行くと そこには・・・

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-6周年ケーキ

 感激です!!!

 一日のすべてが繋がった瞬間でした!!

 Ikuちゃんの振りも

 後藤君の下手な振りも

 山中さんの神妙な話し方も

 本当にサンキューでした!!!

 これからオープンまで そしてオープンしてからも

 全速力で走っていきます!!!!


明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-記念写真①

$明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-記念写真②