難波スイスホテルでのお見合い | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんにちは。


今日は少し雨模様で、大阪では降水確率80%でした。


小ぶりの中、久しぶりに難波でのお見合いでした。


ロビー中央には、ブライダルフェアーのためか、教会のように


飾られていました。


スイスホテルは、中央がずっとうえまで吹き抜けで、


とても開放感が漂います。


きれいでした。


でも普段はこの場所は土日が喫茶になってるのですが、


今日は喫茶がなく、


そのせいで、混んでまして5人待ちになってしまいました。


私も会員さんも予定よりかなり早く到着していたので、


先に予約しておけばよかったです。と反省。


でも、待っている間に、お相手さんも交えて


沢山お話できました。ちょうど喫茶では、ピアノとチェロ?の生演奏が


聞けました、


大好きなタイタニックのテーマや、クラシック音楽に癒されました。




喫茶がとても空いてるように見えますが


実はめちゃくちゃ混んでました。(^_^;)


お話がはずんで、交際に入るといいな。