第2の人生考えませんか? | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさんごきげんよう。ニコニコ


本日は心斎橋の日航ホテルにて、お見合いがございました。




日航ホテルは2階がフロントロビーになっています。



                   こんな感じです。

    1階の喫茶室です。


コーヒーは1080円なり。


こちらを予約して仲人2人同席でのお見合いでした。


本当は私が同席のはずでしたが、急きょ、別件の用事が入った


母も来ていたので、ここはベテランの母に同席してもらいました。




        2階から、会員さんと母たちの様子を見ていました。

本日は、少し年配の会員さん同士でのお見合いでした。


当女性会員さんは、60代の美人さん。女の子


先方は80代の社長さんです。男の子


年齢差はざっと20歳。


第2の人生をみなさんも始めませんか?


「もう、私は年がいってるから、、、しょぼん」とか


「もう、私にはそんな力はないむっ」」とか、、、


言わないでください。


第一の人生は人それぞれ、経験してきたことでしょう。


そのあとの人生を、新しい希望の人生に変えてみましょう。


ブライダルナカノでは、第2の人生を応援いたします。


(只今のところ、事実婚のかた(籍を入れない)は、除外です。きちんと籍を入れてくださる方をお世話させていただいてます。(応相談)




お見合いに早く着きすぎたので、


母と、あちらこちらのお店を見て回ってました。


新阪急ホテルにもあるアビステという宝石・雑貨店が日航ホテルにもあります。



               

               アップの写真がこれです。  

                      ↓



少し価格が、上がってるような、、、、気のせいかな?


新阪急ホテルのアビステは、現在、リエベという洋服店に名前が変わっていますがこちらは 「アビステ」のまま。



ロビー横に植え木がかざってました。


ツゲの木?




あまりにまんまるに、刈っているので、すごく上手だねって、


母と話してました。


「あれは、本物じゃないんじゃない?」(T▽T;)


と私が聞くと


「いや、あれは本物だったわ」


と母がいう。


近づいて、見てみると。。。。。





やはり、本物ではなかったですよ。ショック!


堂々と「本物だ!」 と答えるところが、さすが母!!グッド!


と思いましたよ。


お見合いはほとんどが梅田なのですが、


昨日、今日と大阪・南でのお見合いが続きました。


なれれば、こちらのほうが近いし、混雑していないし、


新鮮なので良いのですけどね。


お返事は翌日です。


交際になるでしょうか?