みなさんこんばんは!!


ブライダルナカノ、愛植男(あいうえお)です!!





熱帯夜が続きますね。皆さんはきちんと眠れてますか?


今回は前回の続きに近い内容ですが


逆玉を狙う男性が増えてる、ということに付け加え、


お金持ちな家の息子ほど結構、せこい人も多いという話です。


よく家がすごく大きくて、学歴も良くて、、、、


みたいな会員さんをお世話してたのですが


大きな家の方ほどお金に対してシビアな方は多かったですね。


逆を言えば、きちんとお金を貯めてるのでしょうか?!


でも僕なんかが思うには、デートにはせこくなってはいけないということ!


以前、医師の方でデート中に、公園でたこ焼きを食べたという方がいたのですが


たこ焼きだけだったみたいで、女性はがっくり来てましたね。むっ


医師とお付き合い、というだけで女性は夢見ますもんね。


またUSJでデートしようと誘われたけど、


彼女はいつも彼にお土産とかクッキーを買って行ってあげてたみたいなんですけど


彼のほうは、仲人にはお土産の一つも持たせるつもりだと言ってましたが


実際は、USJの出口で別れ際に


「今日のチケット代、まだもらってないんだけど?」って言ってしまったそうなんです。


彼女は、そういわれて、チケット代を払ったそうなんですけど


彼も、彼女に真剣交際を伝える前だったらしいのですが


それでもう、気分はへこみますよね。



今の時代、割り勘は仕方ないのかもしれませんが、成婚してる男性は


本当に、お金を頑張って出してますね。


女性からすれば、出してくれる= 私のことを思ってくれてる みたいな感覚の女性も多い様。




皆さんも、


「お金持ちの男性と結婚して、リッチなセレブ生活を味わってみたい」


なんて願いながら付き合ってみたものの、思いのほかそのお相手がケチだった!!


なんて経験はありませんか???


次回はリッチな男性の顔の特徴をお教えしますね!!



AD