研修会に参加しました | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

皆さま、ごきげんよう。


台風の前のせいなのか、じめじめとした湿気が


半端なくつらい一日でしたが、皆さんはいかがでしたか?




外に出ようとしたら雨が降ってきましたが、雨


雨にも負けず風にも負けず


本日はJMN(日本成婚ネット)のシステム研修会に


参加してまいりました。


JMNには関西中心の結婚相談所が多く加盟してますが


研修会にはさほど参加相談所さんは来ていません。


いつも参加している相談所は


顔なじみになってしまいました。(^_^;)


私もしんどくて休もうかとも考えましたが


やはり行けば行ったで、必ずプラスになることはあるものです。


もっと他の相談所さんも来ればいいのにと思います。キテネ!!


本日は、IBJやJBAでも、できない新しいシステムを


JMNができるようにしたんですよ。ガンバッタ


こうやって、5社(IBJ・JBA・JMN・NNC・仲人クラブ)に加盟してますと、


結婚相談所間の、良いところ悪いところも見え、


また、各社を比較もできますし、


いろいろ教えていただけて、助かることも多くあります。(・・;)


一組みでも多くのお見合いが組めるように


一組みでも多くのカップルが成立しますように、


日々、努力を重ねてゆきたいと思っています。


この思いが会員様に届きますように。。。   中野友美子でした。