真夜中にふと思ったこと(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

帰宅したら緊急メンテで、FF遊べません。
こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)
皆様からの沢山の祝福の言葉のおかげで、昨日の喜びが今も続いてます(*´Д`*)

えーと、話は全然変わるのですがふと疑問におもったので(´・ω・`)

みなさんは、どうやって新規のブログ見つけてます??

今もそんな順位が高いわけでもない中、新規でペタをつけていってくださる方がいらっしゃるので
どうやってみんな新しくブログを見つけてるのかな~と!∑(゜∀゜)


まあ、どうでもいいちゃどうでもいいことなんですけど
ちょっと不思議に思ったので(/ω\)


良かったら教えてくださいませ(/ω\)