ついにヴァナ生活での『夢』かないました(´Д⊂';+'.;+.. | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

タイトルの通り、今日はタルタルナイト生活を始めて本で見てからずっと憧れてたものが




ついに手に入りました(´Д⊂'+.;'.+...'.+





いったいこいつ何を手に入れたんだと、お思いでしょう





あれです、ナイト憧れの鎧













ヴァラーサーコートです!

(*´Д`*)



ゲットしたあとの雄姿はこちら!!


合成画像じゃないですよ!!!!∑(゜∀゜)


ぶれすのチラシ裏

ジースさんに動画つくってもらって、ますます欲しくなって


毎回ザルカ行くたんびにドキドキしてました(*´Д`*)


前回の突入時、2個ドロップし(しかも1年ぶりにlol)


あ~もうでないかも(´;ω;`)と内心すんごいドキドキしてましたけど


今日わたしのために出てくれました(´Д⊂'+.;'...+.+'.


ドロップしたあと興奮しすぎて、おろおろしちゃいましたねww


そんなこんなで今日はほんとによくドロップし


ナ戦白白学学シ踊侍


とほんと普段お目にかかれないものまででるという大盤振る舞い!∑(゜∀゜)


やばいよやばいよ!黒あげる気がすんごいおちてしまった・・・


このオキニを着て、カンパニエとかフラフラしたくなってきました(*´Д`*)


今日はあいにく緊急メンテということで、石の見る夢のジュノ下層のOPのみ見ました(*´Д`*)


ジュノいくまえに、タルタルナイト友達の外人さんに偶然お会いし


Oh! You wear nice surcoat lol


といってもらい、お褒めの言葉を頂きました(/ω\)



ぶれすのチラシ裏

フレさんのLSではここのとこ8ヶ月ほど、ヴァラーサーコートみてないらしく


いいな~と(*´Д`*)


すいません、自慢ばっかで(/ω\)


だってうれしいんだも~~んヽ(*´∀`)ノ


最後にモグハでもう一枚



ぶれすのチラシ裏

あ~今日はほんとに最高だあヽ(*´∀`)ノ


おやすみなさい(/ω\)


ジースさんがまたすばらしいものを作ってくださってたので、ありがたく頂きました(/ω\)