村人の出世【男爵編】 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

今日ついにVupですね。石の見る夢楽しみです(*´Д`*)

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


えータイトルの通り、ある村人の軌跡【黒魔道士編】について少々(´・ω・`)


先日の更新から深夜ちょくちょく様々な刺客を闇討することで


こんなんなっちゃいました(´・ω・`)


ぶれすのチラシ裏

あれです。(/ω\)


Baronです。!∑(゜∀゜)


男爵です(*´Д`*)


いや~この装備かわいいですよね~


ちなみに性能もNQのトリダーと違って、ステータスブースト付いてますので


ほんとすばらしい装備です(*´Д`*)


ちなみにこの、バロン頭・胴ですけどフレの裁縫職人さんに銘入りで作ってもらいました(/ω\)



ぶれすのチラシ裏


できあがる瞬間が是非見たいと無理を言って、素材を渡し座ってもらったところ


怒涛のNQ連発!∑(゜∀゜)すっかり自信をなくさせてしまいますたlol


赤糸ほんと高くて、お金が湯水のように消えていきましたね((((゜Д゜;))))


赤糸・赤モコ草の履歴に私の名前が数回載った瞬間でしたね(〃 ̄ー ̄〃)


そして次に目をつけたのが メイジズボン


ブラックズボンのHQでINTがあがるあれです(*'-')


これも競売に在庫なくて、サチコに売って下さいとコメントかいてたら


またもフレさんから作ってもらえると(/ω\)


喜んで素材を調達し、無事作成していただきましたヽ(*´∀`)ノ


というわけで、レベル20黒魔道士ぶれすの装備をサラリと


メイン:ユーワンド+1

遠隔 :ラッキーエッグ

頭:バロンシャポー

胴:バロンサイオ

手:ガリスングローブ

脚:メイジズボン

足:ガリスンブーツ

首:黒絹のネッカチーフ

耳:精力のピアス

指:エレマイトリング+1


↑のような感じですね~いっきにINT+16とかになりました(*´Д`*)

これから黒魔道士をあげて、フォースの暗黒面に落ちる予定の方の助けになれれば(/ω\)


高レベルのINT装備ってどんどん高くなるから、黒魔道士なにげにお金かかりますね((((゜Д゜;))))


まだ↑の装備でウロウロしてないんで、


怪人への魔法の試し撃ちがたのしみです(´・ω・`)


これで当分(シアーかな?)くらいまで、魔法だけで生きていけそうなので

ちまちまあげていきますヽ(*´∀`)ノ


ガ系を一体に打ち込むの


たまんないですね(*´Д`*)