ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

新生"Bless"


$ぶれすのチラシ裏




Amebaでブログを始めよう!
前から気になってて、やはり観たくなったので、会社帰りに昨日観ました!
ちょい前にアベンジャーズも観に行った自分としては、ダークナイトライジングのが感動しましたね。
三部作完結編ということもあり、三時間なのにかなり濃い仕上がりに感じました。
前作のダークナイトしか観てませんでしたが、前作をBDで家で観て映画館で観れば良かったと思ったので、今回行きましたが、2000円の価値、私はありました!
プロメテウス始まったので、次の日曜までだったから、マジでギリギリでした。興味あって、まだ観てない人はIMAX版観た方が良いですよ!
アベンジャーズもキャップ好きな私には良かったですがね)^o^(
はやぶさの剣で加速したレベルあげですが、ついに47になり念願の必殺剣ギガスラッシュGETしました)^o^(
早速戦士45のクエのボスに挑みましたが、ギガスラッシュ最高でした!
ギガスラッシュGETで片手剣極ふり戦士は、輝けますよ!
がんばりましょー\(^o^)/
ドラクエ10おもしろいですね!
ネットで酷評されてます片手剣戦士やってますが、はやぶさの剣GETしました)^o^(
錬金で会心2%ついてたのが、安く売ってたので、ついつい(^-^)
んで、早速試し斬りしてみたところ、これかなり強いです!
小手含めて会心6%ですが、雑魚狩でめちゃでます!
きようさを他職であげたら、もっとでるかなー。
特技には、はやぶさ乗らないので、そこは注意ですね)^o^(
めざせギガスラッシュ\(^o^)/