3名様に当たる!!グルっぽ設立記念プレゼント企画★ふるってご応募を♪ | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

3名様に当たる!!グルっぽ設立記念プレゼント企画★ふるってご応募を♪

締め切りまでラスト3時間をきりましたーーena



現在タンブラーに6名オーブンシートに7名

食パン型に8名の方がご応募くださってまーすフランス



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



先日立ち上げたグルっぽ

ボウル一個のパン教室 ケセラセラ 受講者の会

ありがたいことに、今日現在37名もの方にご参加頂いておりますありがと




もともとブログをお持ちだった方はもちろん、

グルっぽに参加するべくアメブロアメーバを開設してくださった方も

いらっしゃったりしてありがと



ということで・・・・、お待たせしました!!!




コチラでプレインフォームした通り 、グルっぽ設立記念

グルっぽ参加者の方へのプレゼント企画開催させていただきます!!




【参加資格】

ケセラセラに一度でも参加したことがあり、かつ、グルっぽに参加してくださっている方



【応募方法】

下記の賞品の中からご希望の品を1品

コメント欄に書いてエントリーしてください。



【締め切り】

7月24日(土) 23時59分まで



【抽選&発送】

抽選はハンドルネームを書いた紙を袋にいれて息子に引いてもらおうかとこども男の子

当選発表はブログにて!!


発送は、みなさんケセラセラにご参加くださっている方なので

住所存じ上げております。宅配便などでお送りさせていただきますドキドキ






コスモス エントリーナンバー1コスモス

羽田空港限定スターバックスタンブラー


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-タンブラー



私も愛用しております、羽田空港限定のスターバックスタンブラースターバックスロゴ

空港の雰囲気たっぷりなイラストをみていると自然とパワーがハート


プレゼント用にお願いしたので、

タンブラーの中にワンドリンクサービス券が入っていますラッキー








コスモス エントリーナンバー2コスモス

食パン型 1斤用


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-食パン型

ガス抜きめん棒と食パン型、

どちらをプレゼントにしようかとっても迷ったのですが、

若干、食パン型をご希望くださる方が多かった ので

今回は食パン型(1斤用)にしましたパン


食パン、胚芽ブレッド、イチジクくるみパン、チョコマーブルパン

と使えるパン多しなので、お一つ持っていて損はありませんぞ!





コスモス エントリーナンバー3コスモス

オーブンペーパー 50m


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-オーブンペーパー

コストコにも売っている50mもあるオーブンペーパー。

これ業務用なんですかね?!使っても使っても減りません(笑)


オーブンペーパーって、華やかな主張はないけれど

パンを焼く上で絶対はずせない必需品!!

私、ヘビリピでパン作ってるのでこれもらっときますわ!という方は是非ena


上の2点ほどの華やかさはないので(笑)

応募する上では比較的当選しやすいかも?!








応募資格はいたって簡単!

ケセラセラに参加してくださったことのある方、

かつ、グルっぽ↑に参加してくださっている方でございます。


今からでも、全然遅くありません!!

そういうことなら、もちろん入るわよ!と言う方はコチラ↑からどうぞカメ






ペタしてね   読者になる



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ボウル一個で簡単パン作りなパン教室といえば

ケセラセラ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■