ガス抜きめん棒と食パン型、もらえるならどちらが欲しい?★グルっぽプレゼント企画 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ガス抜きめん棒と食パン型、もらえるならどちらが欲しい?★グルっぽプレゼント企画

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。




先日立ち上げたグルっぽ

ボウル一個のパン教室 ケセラセラ 受講者の会

ありがたいことに、今日現在30名もの方にご参加頂いておりますありがと




生徒さんの中でアメブロ率アメーバ結構高いよなぁ~とは思っておりましたが

こうやって30という数字をみると、その多さにビックリするというか

ありがたい気持ちでイッパイです!!




つきましては、近いうちにグルっぽ設立記念として

グルっぽ参加者の方へのプレゼント企画を考えておりますバレンタイン

コミュニティを作るのも、プレゼント企画をするのも初めてなので実はドキドキバクバク




プレゼントは三つほど考えているのですが、

その中の一つをどちらにしようか迷っております汗


あっ、みなさんにプレゼント!ってワケじゃないですよ(汗)

グルっぽに参加してくださっている方の中から3名様へプレゼント!って意味です。



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-ガス抜きめん棒


打ち粉をしなくてもガスを抜きながら生地を伸ばすことができる

ガス抜きめん棒



食パン、胚芽ブレッド、イチジクくるみパン、チョコマーブルパンと

結構、色んなパンに使える食パン型(1斤)



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~-食パン型

アナタならどちらの方が欲しいですか?!


どちらも、自分で買うとなると二の足踏んじゃいがちですが、

プレゼント企画でもしかしたらもらえるかも?!となると欲しい一品ですよね(笑)


コメントなどで、自分ならどっちが欲しい!って教えてくださると助かります。



うふっ、ちなみに残りの二品は私の中でコレとコレにしようショッピング

と決めているものがあるので、そちらはお楽しみっていうことでガーデニング





えっ?そんな企画考えてるの??

なんだかグルっぽ入るの乗り遅れちゃったけれど、もちろん入るわよ!

という方いらっしゃいましたら、コチラからどうぞ(笑)↓







ペタしてね   読者になる



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ボウル一個で簡単パン作りなパン教室といえば

ケセラセラ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■