【キャラ弁☆ポッキーなお弁当&ポッキーとゆに】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています




おはようございます  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink


昨日は すっごく寒くて

思わず

靴下 2枚重ねに

パソ前にいるとき  あんまり手先が冷えるので

手袋とかしちゃった

そそ  家事してる時は まだいいんだけど

昨日ブログ更新と パソで仕事してたので

かな~~~り長いこと 座ったまんまだったしね

お外出たらまたまた  寒いし マフラーおしゃれに巻こうっと思ったのに

ぐるぐる巻きにしちゃった  (笑)




Wハート




お題のとおり

ポッキーなお弁当

お友達の☆みぃな☆ ちゃん にハピバ弁

11月11日

ポッキーの日ポッキー?

鮭の日でもあるみたい(←すぱ ちゃん情報)

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

素敵な素敵な1年になりますようにWハート

ゆにママと1日違いだね

遅くなっちゃったけど


作ったんだけど



長女に


何やったん??  ようわからんかったわ


って



みなさんは優しいから  わかってくれるよね


張り切って  レシピまで  作ったのに  (笑)


クックさんには 非公開にされちゃうかな(笑)

今現在 まだ アップしてませんww

ぽっきー


ポッキーができるまでо(ж>▽<)y ☆




【材料】
ウィンナー
海苔



【作り方】
ウィンナーボイルする
縦半分にカットする
少し短めの海苔をくるっと巻きなじませる
ポッキー風ウィンナーの出来上がり♪

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




できた音符



偽り疑惑の??



ポッキーなお弁当ですぽっきー



美味しくて愛情はいっぱい込めて作ってるからねWハート

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ちょっと 海苔のなじませが

ダメでごめんね


でもなんとなく  あなたも  ポッキーに見えてきたでしょ??



ポッキーの日


続きまして



ラビ家の  眠り姫  ゆに





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

☆みぃな☆ ちゃん に  ポッキーもって お祝いですラブラブ


すり棒も大活躍(笑)



ゆにママとラビ家で撮影  布団じゃなくて床だからww

キャンパスが狭いww






*感謝*

スヌーピーポーチ  ☆みぃな☆ ちゃん(ご紹介遅くてごめんね)
ハンドメードバッグピンク  nicomama ちゃん(ご紹介遅くてごめんね)

撮影に使わせていただきました





素敵な素敵なお部屋はこちらです




↓


☆みぃな☆エステセラピスト(エステ♪お菓子 紅茶 雑貨)

おいしい紅茶 飲みたくなっちゃうWハート  先日は素敵プレゼントありがとうねWハート






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート









きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート