パート3【お祝い ありがとうございましたo(^▽^)o 】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています


パート1 【お祝い ありがとうございましたo(^o^)o】


パート2【お祝い ありがとうございましたo(^▽^)o】





皆様

少しずつのご紹介でごめんなさいね

心のこもったお祝い弁をじっくり 眺めていますと 

しみじみ嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになっておりますWハート

たくさんの皆さんからお声かけていただいて 嬉しいです


そうそう ランキングに参加している大きな理由は 

お友達のキャラ弁のブローガーさんと繋がっていたいのと

モニターやコンテストに参加できたりできるし

せっかく作ったお弁当や皆さんから頂いたお弁当を 

一人でも多くの皆さんや興味をお持ちの方に

ご覧になっていただけたら嬉しいなという想いからです


ランキングは上位だと やっぱり 嬉しいです  

多忙な中 応援いただいた皆さん また応援してくれる皆さん

これからも よかったら 応援お願いします  


ブログ更新の励みになります ありがとうございます


なんの目的や目標があって 参加してるんだろう?? 

って思われてる方もいらっしゃると思いましたので

ランキングに参加してる想いを この場をお借りしてお話させていただきました


いつも訪問&応援ありがとうございます





では


遅くなりましたが


お祝い弁を ご紹介させてくださいね


今日は 



しょぉ ちゃんhttp://ameblo.jp/syou-taka/entry-11370769624.html



美人で素敵な女性のしょぉ ちゃん出会って  お弁当の華やかさ 

ブログタイトルのとおり 絵本のようなお弁当に驚きました 

すごいね 細かいし キャラ作りも 完璧  

オリジナルやレシピも素敵です多くのコンテストでたくさんの賞を受賞されてるんです 

そんなしょぉ ちゃんも素敵なパートナーと結婚されて今は幸せいっぱいの素敵な奥さん

ラビもいろいろアドバイスしてもらわないと 居酒屋ラビの経営のためにも( ´艸`) 

お忙しい中可愛い黒ウサちゃんを作ってくれましたそしてラビのクックれぽをカラフルうずらの卵~♡

大切に抱っこさせてくれてます 本当にありがとう ゆちゅちゃんへの想い伝わりますWハート 

娘ぐらい年が離れrてるのに ラビ姉やんってお声かけてくれるんです( ´艸`) 本当に愛おしいわぁ

頑張り屋さんでとってもお母さん想いの優しいしょぉ ちゃん です 

ラビにとっては あくまでも  妹ねww(←いつも強引ですが( ´艸`))


可愛い可愛い妹しょぉ ちゃん 大好きだよ~ドキドキキスマークこれからも素敵なキャラ弁絵本作ってくださいねWハート  



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




ドキドキ



続きまして


S*mainon* ちゃんhttp://ameblo.jp/shu-mainon/entry-11374237585.html


憧れの素敵なキャラベニストS*mainon* ちゃん  多くの多くのファンに愛されてますWハート

誰もがうっとり 癒されて 愛してしまうそんな素敵なキャラ弁を作っちゃう素敵なママ

可愛いくてたまらないお弁当に 惚れ惚れしております(///∇//)


画像加工も編集も素敵でね 先日お子様にバースディケーキ作られてたプリキュアのキャラチョコなんてもう素敵すぎて もう食べちゃったの??って質問までしちゃったww( ´艸`)

お誕生日にさS*mainon* ちゃん予約入れてもいいかしら?? 

作れないし  一度も作ったことんないんです ここでアピール

S*mainon* ちゃんひよこちゃんをつくれぽしてくれたんだけどラビのよりかわゆいよ~~♡

ぴよぴよ聞こえてくる  って ラビだけ?( ´艸`)

ハムも可愛いくれぽありがとう おしゃれなおかずコーナー まねっこした~い可愛いお弁当大好き♡



素敵な素敵なS*mainon* ちゃん 愛してるわ~ドキドキキスマーク もうメロメロのラビ いつか お会いしたいわWハート







rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ドキドキ







続きまして





Aya♪ ちゃんhttp://ameblo.jp/xxx-aya/entry-11374291325.html



素敵でセクシーなAya♪ ちゃん お料理上手でパン職人?ってぐらい美味しいパンを焼いてて

いい香りがするのよ ってブログにしかお邪魔したことないんだけど( ´艸`) 

ブログにお邪魔するとプレ企画があり幸運にもパワーストーンのピアスをいただき 運気アップなラビです 

可愛い姪っ子ちゃんにお洋服もハンドメードで 器用さ 羨ましい キャラ弁も アートの世界 お弁当箱がキャンパスよね お子様が羨ましいです

そんな素敵なAya♪ ちゃん にこんな可愛いミキミニつくれぽいただきましたつくれぽ満載で 嬉しすぎる

大喜びのラビよ  ちくわのお花は 日々素敵弁でれぽを届けてくれて 感謝しています 愛を感じてます

フラガールなAya♪ ちゃん 時々記事で拝見してて セクシーで美人笑顔も素敵 とっても輝いてます

実際 お目にかかりたいなぁ~ って最近特に 思ってます ラブレター送るねって言って まだだね  ごめんねm(_ _ )m




素敵な素敵なAya♪ ちゃん   愛してるよ~ドキドキキスマーク  パワーストーン効果で 幸せ感じてますWハート





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ





ドキドキ


まだまだたくさん いただいておりますが




少しずつ  ご紹介させていただきますWハート




お許し下さいませaya



ではまた見に来てね~~バイバイ











にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート









きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート