パート2【お祝い ありがとうございました】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

パート1 【お祝い ありがとうございましたo(^o^)o】



皆様

本当に 温かい目 温かい心 温かいコメント 温かい想い 感じております

またこの記事を見て 心が優しくなれると 言ってメッセージをくれたり

仲良くなれて 嬉しいとか こんな普通のおばさんなのに 憧れてましたなんて

もったいない お言葉もあり日々感謝しております

優しく有りたい 素敵でありたい 守ってあげたい 優しく包んであげたい

凹んでる人を 励ましてあげたい 病と戦ってる人を応援したい 

いじめにあってる人を救ってあげたい などなど できるできないじゃなく

そう思わせてくれるのは 皆さんのおかげだなと思っています

たくさん 教えてくれました

自分も 誰かの為に お弁当など作ったからわかるんです

人の目も気になるし 相手が喜んでくれるかな?なんてそのお友達のブログへ

何度もお邪魔して 情報得て これだったら喜んでくれるよね

って選んで その人のために作って時間と想いをかけて だよね

そうやって届けてくれた お祝いのお弁当だったり コメントだったり プレゼントだったり

大切な時間を こんなおばさん ラビのために 使ってくれたんだ また大切なブログに

ラビのこと ご紹介してくれて 最高に 幸せ感じてます


それでは  本当に 少しずつですが


ご紹介させていただきます


お時間ありましたら 素敵な素敵なお祝い弁 ご覧下さいね



本日 最初にご紹介するのは‥ 


ほのかママ ちゃんhttp://ameblo.jp/hono591-yu417/entry-11374105938.html


お仕事もてきぱきスタイル抜群のほのかママ ちゃん

お忙しいのにとっても可愛いお祝い弁を作っていただいて本当に嬉しいですo(〃^▽^〃)o

またこのウサちゃんを被ったゆにを作ってくれたのね いいアイディア 今度まねっこさせてね いつもたくさんのお友達がブログに訪問されててホント人気者ですよね♪お仕事先のオーナーさんからも頼りにされてるしっかり者の素敵ママ 憧れちゃう o(〃^▽^〃)o回らないお寿司を食べに連れて行ってもらえるなんて 素敵☆彡(←憧れって?え?そっち?( ´艸`)) ブログへ訪問すると 楽しくって 笑顔になっちゃいます 優しくしていただき感謝しております これからも 仲良くしてくださいね  笑顔あふれる素敵なブログ今日も更新楽しみにしていますよ

素敵な素敵なほのかママ ちゃん  大好き~ドキドキ キスマーク  今度 回らないお寿司一緒に食べに行こうねらぶ2





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


ドキドキ






続きまして



ゆめ  ちゃんhttp://ameblo.jp/yumeichigoyomi/entry-11374173027.html




可愛いゆめ  ちゃん お弁当がとっても上手でお二人の娘ちゃんがいる素敵ママ お休みで多忙な中本当に素敵な可愛いお祝い弁を作ってくれて嬉しいです うさぎのお面をつけた可愛い女の子と男の子このアイディアホント素晴らしい運動会の楽しそうな雰囲気が伝わるわ まねっこして できたお弁当を自慢したいわぁ~ お手本にさせていただきます 可愛いキャラ弁で 楽しませていただいてます 作るのも見るのも大好きなんです これからも仲良くしてくださいね そうそう もうすぐB.Dだね~♡ ワクワク 今日のお弁当は何かな?見に行ってこようっと

姉姫ちゃん 合格おめでとうo(^▽^)o   チビ姫ちゃん 受験応援してま~すo(^▽^)o


可愛い可愛いゆめ  ちゃん  愛してま~すドキドキ キスマーク  お祝いに 居酒屋ラビで 一杯飲みましょうねWハート








rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ドキドキ











続きまして



かな  ちゃんhttp://ameblo.jp/shimakana0425/entry-11371632210.html



可愛くて大好きなかな  ちゃん が作る可愛いお弁当が大好きでブログへお邪魔するのが日課になってます

テレビ出演も見てまして可愛さに惚れ惚れ~そんな素敵な女性のかな  ちゃん も結婚して新妻に

ますますお料理上手で素敵な奥様になられてます ラビもできることなら もう一度結婚やり直したくなる気持ちを押し殺しておりますww ( ´艸`) こんな可愛いお祝い弁をいただき本当に夢のように感じています 嬉しくって昨日早速まねっこさせていただいたんだけど 数倍 かな  ちゃん の方が可愛いのよ でもラビ好みで うっとりしちゃうわ  お花の上でダンスしちゃうなんて アイディアが めちゃくちゃ可愛いです


素敵な素敵なかな  ちゃん  大好きですドキドキキスマーク これからも素敵なブログで皆様を幸せにしてくださいね 


大ファンのラビですWハート

 



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ







ドキドキ








まだまだ   たくさん  いただいておりますが



少しずつ  ご紹介させていただきますWハート



お許しくださいませaya



では  また  見に来てね~~~バイバイ









にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート









きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート