1月一問一答 | BRAFT

BRAFT

official blog

A HAPPY NEW YEAR!


はじまりました2012年。

さて、今年最初の一問一答は毎年恒例の・・・


「2012年の抱負・目標!」

というテーマでインストラクターに答えてもらいました。


なお、2011年度よりBRAFTメンバーのカテゴリーが変わっています。

「BRAFTオフィシャルインストラクター」は毎月必ず一問一答を

更新いたしますが、「BRAFTパートナーシップインストラクター」は

インストラクターの都合により更新が不定期になることがございます

のでご了承下さい。


■今月のオフィシャルインストラクターの一問一答


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【松田明典】


今年の抱負は、「日々後悔ないように全力で生きる」です。

今年も全力で突っ走ります。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【大槻和子】


①規則正しい生活
②からだのメンテナンスを月に2回
③仕事の様々なスキルの向上


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高橋千佳】

「毎日全力」
・・・って、今年と変わんないじゃんと言われそうですが(汗)


先を見据えることが大切なのが分かっているうえで、毎日を全力で過ごしたいと思います。

自分一人ではできないようなレッスンがメンバーと力を合わせてたくさんできる1年にしたいです♪♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【相良直人】



・'13に向けた準備と実践!
・'14ブラジルW杯に向けた準備と実践!
・自分なりの二足の草鞋を成功させる!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【長尾径】


抱負というか、今年は1日1日小さな目標を立てて悔いのないように過ごしていきたいです。
明日、我が身に何が起こるか分からない世の中ですから。
2012年が皆様にとって、東北の方にとって良い年になりますように。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【金子知弘】


『早寝早起き!』
『I am Happy!』


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【堤悦子】

レッスンなどでは話してますが、2012年はホノルルマラソンに参加します!
ダンス活動も再開したいと思ってます!
くいのない毎日を全力で!以上!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【園部美津子】

明けましておめでとうございます!

今年は焼かない、焼けない、美白の年にしたいです!完全にプライベートな抱負ですが、

レッスン中、腕ばかり黒くなっていく自分を見て_| ̄|○……今年は黒さが増さないように頑張ります♪♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【坂口昇司】

しっかりストレッチして開脚前屈、前後開脚できるようにします!

あとトレーニングしっかりして体脂肪率を一桁に!

とりあえずカンボジア代表目指して走り込みから始めます!

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【高野忍】

2012年はレッスンの技術を向上させる為に基礎から見直す事と、

今年もいろいろな事にチャレンジしていける年にしたいと思います!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【白熊友香里】

勿論っ!!(。-∀-)
『レッスンに復帰する!!』デス♪


早く人前に立てるように今からしっかり努力します☆

今月から復帰までを綴ったブログがBRAFTオフィシャルサイトでスタートします!
白熊の復帰の為に、力になってくれるゲストメンバーが多数登場!是非ともご観覧、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【手塚崇貴】

怪我、病気なく、健康に気を付けて家族の為に働く&キックボクシングの選手生活を再開し、試合に出て勝つ!


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-小川沙織
【小川沙織】

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

2012年の抱負は、
【日々充実させること】です☆
日付けが変わる時、今日も良い日だったなって思えるように、毎日を充実させたいですね♪


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-上地裕作

【上地裕作】

明けましておめでとうございます♪


今年の抱負は「心新たにレッスンを提供する」です。

BRAFTからレッスンデビューして3ヶ月が経って、少しこ慣れた感(?)が出てきてると思うので一期一会の気持ちを持って毎レッスン悔いが残らないように努めていきたいと思います!


今年も沢山の笑顔見せてください(^o^)/


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-池田菜央子
【池田菜央子】

2012年な抱負は

『挑戦』と『健康』です。


あることにチャレンジしたいと考えています。
あともうひとつ、以前やっていたことに再チャレンジしたいと思っています。


そして実現するためには身体が資本なので一番わかってるようで難しい…常に健康!!ということを抱負にしたいと思います。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ-励文子

【励文子】

『変化より進化を』
2011年は、BRAFTと出会ったことで、仕事面で大きな変化のあった年でした。
2012年は、インストラクターとしても人間としても更に変化を重ね、進化することをテーマに自分を成長させていく1年にしたいと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!!!!!





■パートナーシップインストラクターの一問一答
格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ

【笠原亜美】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【増井久美子】

「自分に(少し)厳しく!」です(笑)

←少しって所が怪しいですけど…(-_-)


食べたい物、飲みたい物を夜中に勢いで頂いてしまうので気をつけていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします☆

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。

格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【山下司】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【角田亜紀子】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。


BRAFT


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ
【鈴木一平】

※今回はコメントをお休みさせて頂きます。