OAKLEY本社を訪問するイチロー from CalFriends | 千葉・南九十九里から トップアスリートのウエットスーツを作る社長ブログ
『イチロー選手が、Oakley_HQに来ていたのに会えなかった。泣!』とDesignerの友人からメールが届きました。残念でしたねー。笑。 随分昔のことで。もちろんたまたまですが、1999年12月HNL行きNWで離陸閉切の間際にイチローさんが僕の前に飛び乗って来ました。まさに身軽に猫のようにヒョンっと。あ、イチローと隣を見たら福島アナウンサーが先に着席してて。イチローさん達はHWで数日過ごした後LAで挙式したそうですね。まだ日本では入籍が知らされていない時で。自分は仕事がてらホノルルマラソンに出る機中でしたが、たまたま溜っていたマイレージで二階に上がった出来事でした。イチローさんが随分子供っぽい話題で盛り上がっていて、その時は変わった人だなあと思ったものです。ファンの皆さんごめんなさい。w
$海と空が出会う場所でグラスをあけよう

サングラスもそうですが、ichiro_wristwacht シグネチャモデル出るのかな。
$海と空が出会う場所でグラスをあけよう

イチローさんです。昨日現在、3試合でヒット3本。例年スロースタートですが「10年連続200安打まであと197本」とWebに載せられるプレッシャーは、半端じゃないでしょう。そんなプレッシャーと隔絶、超越出来ることも天才の条件の一つなんでしょうね。凡人には想像つかん...。
$海と空が出会う場所でグラスをあけよう

カリフォルニアでも桜シーズンだそうです。綺麗綺麗!Thx_Michi!!!
$海と空が出会う場所でグラスをあけよう


大きな地図で見る