OZZFEST JAPAN 2013 | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

今回のタイトルを見てオジーオズボーンを

思い浮かべた方や、こいつオズフェスに行くんかって

思ったかたはハード&ヘビーな音楽が好きな方ですね。

私もオズフェスに出ているアーティストは好きです。

得にブラックサバスやスラッシュなんかは見たいですね。

個人的にはスティール・パンサーなんか凄く見たいです。

今回はそのようなお話ではなく

このゴリゴリのハード&ヘビーなフェスに

ももいろクローバーZの出演が決まったと言う事です。



多分このフェスに行かれる方の8割位の方が

「バカにすんな!」とか「客寄せか!」って言う

ブーイングをおこしているんではないでしょうか?

多分一昔前の私なら

「何考えてるんだ~!!」と発狂寸前で叫んだでしょう。

しかしAKBなどの最近のアイドル達を見て来て

「コレもありかな?」って思うようになりました。

ももクロに至っては「新しいCDを聴いてみたい」って言う

衝動に駆られています。



あの汗臭い男気ステージの中で

10代の彼女達は出演者や観客にどう写るのでしょうか?

私は観てみたいです。



5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤B)(DVD付)/ももいろクローバーZ
¥3,500
Amazon.co.jp