うさぎ再び | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

最近滞りがちだな~って思いつつも

書きたい事が今イチ無い私です。

そんな中、魂ウエヴでうさぎさんを見つけました。



美少女戦士セーラームーン20周年記念商品第1弾
S.H.Figuarts セーラームーン、8月発売予定

セーラームーン20周年なんですね。

私はちょうどお義姉さんの所のちびちゃんが見ていて

かすかに知っているって感じですね。

その頃は完全にアニメから離れれていましたから。

自分の娘にセーラームーンのカラオケマイクを

買ってやったくらいでしょうか?

娘も3才くらいだったのでそんなに興味を引きませんでした。

セーラムーンは私の場合実写版の方が印象的ですね。


S.H.Figuarts セーラームーン 
メーカー希望小売価格 4,410円(税込)
全高: 約140mm

【セット内容】
・本体・交換用表情パーツ 3種・交換用左手首 3種
・交換用右手首 5種・ルナ・ムーンスティック×2
・ムーンティアラエフェクトパーツ


セーラームーンも良いですが、私は

おジャ魔女どれみ
をフィギュアーツZEROで

リリースしてほしい…。