キューブリック:ドナルドダック | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

今日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?

私は恥ずかしいながら気づきませんでしたが、

カミさんは気付いたみたいです。

さて昨日タジャドルコンボを買ったお店で

これも買いました。

メディコムトイから発売されている

キューブリック・ディズニーシリーズの

 

ドナルドダック

 

かわいいですね。

キューブリックも気に入ったものだけ買ったりします。

まぁディズニー物しかありませんが…。

新品で180円でしたので迷わずゲットです。

次はグーフィーを買おうかな~

今日はいい天気ですね。

うちのテンちゃんもベランダでまったりしております。