おてがみと、その・・・あれだ。 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。


ブーティの裏!

富士宮焼きそばの移動販売で活躍中の中野氏の家にお邪魔した。
いや、驚いたのがその部屋だ。
1960年代~70年代初期の家具、で統一された部屋は僕の心を躍らせる。
コップ一つにまでこだわりぬき、扇風機までもが70年代のものであった。
彼のこだわりは、日本製というところからなり、海外の物は絶対に置かない・・だそうな。

しかし、彼の愛犬はアメリカンコッカー。


ブーティの裏!
昨日は、コストコに行ってきました。


話は、本題へ・・・


先日、去年から今年にかけて友人の娘さんを撮っていた。
卒園、入学と共に家でのスナップやらなんやら・・・
かなりの枚数の写真があったので、音楽付きスライドショーDVDを作ってプレゼントした。

喜んでくれるかな?なんて考えながらいると、昨日一通の手紙が届いた。

その娘さん(小1)からのお手紙だった。
こうゆうのいいねぇ。LOVEだねぇ。
感動したのでココに残す!!!

ブーティの裏!




Do you love you!?



LOVEGOTA