写真記 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。2023年法人化し㈱ゴータバー設立。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。

今日、先輩から良い言葉を頂きました。

「最近、大変なんですよねー」って言ったら、先輩は、
「大丈夫! 大変って漢字は、 大きく変わるって書くから」
「大きく変わる時期なんだよ」と・・・。

な~るほど!




ブーティの裏!
@BOOTY、1階のバーカウンターにて

僕には不思議な出来事が多い。
最近、痛感するんだ
あぁ・・・もうダメかもっって思うような状況の時、どこからともなく必ずと言って良いほど
協力者が、現れる。
不思議だ。
でも、諦めた場合、必ずと言って良いほど協力者は現れない。
諦めるナーーーーー!!ナゼ諦めたーーー!!! By松岡 修造

僕、魔のサイクルに落ちそうになったら本気で松岡修造の動画見ます。笑


ブーティの裏!
最近、プリズンブレイクの①を借りてきた。
見た。
なかなか面白くて、次の週、早速②を借りてきてDVDプレーヤーの中に挿入し
プレイボタンを押してみた。

②だと思って借りた中身は①だった。

同じものを2回借りた。

もう見るのを辞めた。



ブーティの裏!

レコードの針の形ってなんか好きだなぁ・・
今日は朝から打ち合わせで・・・そこの社長さんとお話していたら共通の知り合いが
いることが発覚!札幌せまいっす!!汗!




ブーティの裏!

パンフレットの背景写真を撮りに行く仕事がありまして・・
山に太陽が沈む寸前の綺麗な空を撮影しなくてはならない。
それって・・いいよねぇ!車で現場まで行って撮る。
1枚のために!そうゆうの好き!


ブーティの裏!
笑うことってとっても大切ね。
なにもできなくていいから、ただ笑っていてくれれば、ぼかぁ幸せだ。
@BOOTY裏スタにて撮影




ブーティの裏!

人を一瞬で判断しなくてはいけないとき、どこを見る?
 それはクリアな目をしているかどうかだと思うんだ。
水晶みたいな目をしているかな?鏡見てみよう。



ブーティの裏!
男っていきものは・・・
絶対女性より弱いと思うんだ。
だけど、ここぞってときはね、戦わなくちゃならないんだ。
戦った後に、帰る巣があるといいねぇ。
それが家庭かな?



ブーティの裏!
踏みつけられても、ノックアウトされても、立ち上がる心を鍛えよう。
大和魂見せてやれいっ! でも、踏みつけられる事に快感を覚えないようにね。




ブーティの裏!
笑ってる君も好きだけど、素顔の君もまた魅力的です




ブーティの裏!
もし僕の写真機の前に立つことがあれば、 
 その瞬間から君は1流のモデルである。




ブーティの裏!
ストレートな写真が好きだ。
まっすぐな、包み隠しのない写真。
この写真の中には僕も写っているんだ。見えないけどね。




ブーティの裏!
誕生日ってのはさ、お祝いされる側よりも、する側の方がうれしいかもね♪
ブーティの裏!
はっぴーばーすでーぇぃ!





ブーティの裏!
抽象的な写真・・・・ではなくて、チューしょー的な写真。





ブーティの裏!
♪君の瞳は100万ボトル・・・・♪   ボトル・・・100万・・。





ブーティの裏!
犯人はお前ダーーーーー!!!
ってな漫画なかったっけ?




ブーティの裏!
レゲェダンサー北海道1の手前の子「MIWO」は、いつも僕を食べようとする・・・コマッタモンダゎ
ポールダンサー世界1位のマーサ嬢も後ろで僕の逃げ道をブロック。アァ・・タベラレルゥ・・・。




ブーティの裏!




なんか書いているうちに、日記なのか解説なのか、物語なのかわかんなくなりました。

では。



GOTA