『自殺島』  森恒二 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪


自殺島 2 (ジェッツコミックス)/森 恒二
¥540
Amazon.co.jp

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心



生きる義務を放棄し、自殺を繰り返す"常習指定者"たちが送られる島──通称、"自殺島"。主人公・セイは、自殺未遂の末、病院のベッドからこの島へと送り込まれた。そこに待っていたのは、セイと同じ"未遂者"たちだった!!島で自殺を図る人々を目の当たりにし、セイ達は生きる事を選択する。「死ねないなら……生きるしかないんだ」──。[ホーリーランド]の作者が放つ、サバイバル極限ドラマ!!
(ヤングアニマルWebより)




セイが手にしたもの、それは一張の弓だった。「なぜ生きるのか」その答えを求め、セイはひとり山へと向かう…。

(s-book.netより)




・・・僕は知りたくなったんだ


何故


生きるのか



きっと戻るよ


鹿を獲って・・・そして


僕が食べるその肉を


君も食べて欲しい



純粋に


生きる為に






人は皆、幾星霜の命の上になり立っている。

そんな当たり前のことを、当たり前だからこそ忘れてしまう。



1巻はこちら



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村