『自殺島』  森恒二 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

自殺島 1 (ジェッツコミックス)/森 恒二
¥540
Amazon.co.jp


ストーリー
「自殺島」―それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!
(s-book.netより)



聞いたことがある・・・ネットの中で噂になってた
年々増えている自殺者・・・その費用が国で支えきれなくなってるって
だから切り捨てる事にしたんだ・・・島流しにして
確か・・・こう呼ばれていた

―“自殺島”って






この島の・・・いやすべての生き物が生きる事のみで生きる喜びを知っているんだ
僕ら―人間以外は・・・



漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村