韓国3日間出張 | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

10月6日~8日の3日間、仕事で韓国ソウルに行ってきました。

今回は台風18号の関東上陸とかぶってしまい、京成上野駅からは
特急は運転しているものの、スカイライナーは運休。
成田12:30発アシアナ航空の便は、17:30予定に。。。
けっきょく、18時過ぎにやっとフライトしました。

韓国インチョン空港に着いて、ソウルの江南(カンナム)駅近くの
ホテルに着いたのが夜の22時頃。
予定していたソウル市街の観光時間がほぼ無くなっちゃいました・・・。

そして翌7日は、iriver本社でビジネスミーティング。

■iriver Astell&Kern
http://www.iriver.jp/





丸一日、たくさん取材&意見交換ができました。感謝!カムサムニダ!
(取材内容はeイヤホンのblogでたっくんが記事を掲載する予定)

purukogi

プルコギとチヂミがめちゃめちゃ美味かった!
碧帝カルビ (Byeokje Galbi)



夜にホテルのTVをつけたら偶然ティパニ!!!
なんと!日本では放送されていない「THE TAETISEO」でしたー!!!
※少女時代テヨン、ティファニー、ソヒョンのユニット「テティソ」の番組

うーーーん

弾丸だったけど、有意義な時間を過ごせました。
&また近々韓国に行きますね(笑)


あ~、世界は楽しい!


ガンバろうっと。