りんごときゅうりのアイス | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日も寒かったからこんな記事寒々しいかもしれませんが

ふるさと祭り東京2011、14日に行った際いただいたアイスはこれ


▼りんごときゅうりのジェラート


今日のお弁当


こちらりんごがメインの出店だったみたいで、生のりんごも試食いただき

ましたが、りんごミルクのジェラート期待を外さない美味でした。


今日のお弁当


ダブルでもう一つをこれにするか悩んだ結果


今日のお弁当


せっかくなら食べたことがないきゅうりのアイスをチョイス


今日のお弁当


でもね、きゅうりミルクというだけあってミルクだから?あんまりきゅうりの

味は感じず、ふつうに美味しいミルクなアイスでした。


今日のお弁当



ふるさと祭り東京2010関連過去記事

ふるさと祭り東京

岩手県の特選牛めし

はも天

せんべい汁

お醤油赤飯

ご当地キャラたち

ケンミンショーで見たあの焼きそばを見つけた!

京都九条葱サラダ

御前崎つゆひかり

うれしの抹茶

生姜せんべい

三宝糖ロール

松風庵かねまつのパイシュー



ふるさと祭り東京2011関連過去記事

ふるさと祭り東京が再びやってくる!

第2回どんぶり選手権@ふるさと祭り東京2011

ふるさと祭り東京ドームで開催中!

行ってきました!ふるさと祭り東京2011

深大寺名物!?そばサンド

いわき名物 うに貝焼き

おにぎりに美味しい鳴海屋のからし高菜

あまおうを使ったいちごジュース

地ビール(^^)/▽☆▽\(^^)

牛乳屋さんのアイス

にくまきコロコロ

食べたらこんな美女になれる?脂がのったサバ寿司

いよいよ本日発表第2回ご当地どんぶり選手権



*******************************



今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング