南の国から・・・2009 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

はい、ど~も~!!

更新しようしようとおもいつつ
毎晩酔っぱらって寝てしまって
明日帰国するしょこたんたんです!!


1月のワイハの天気はきまぐれ、暑いけどたまに涼しく、時々豪雨、強風


けどかなり運がよかったぁ!!
海で遊んで撤収した直後に大雨になったり!

南国だからすぐやむんだけどね


レンタカーでいろんなビーチいきまいした!!
その中でもまた行きたいビーチ(ちょっと不完全燃焼だったところ)ベスト3!!

まずはここ!

IMG_0943

 

 

 

 



ハナウマ湾です

 

ここは入るのにお金がかかる上に自然を守るためにビデオ見ないと入れてもらえないんだぁ!
けどその価値ありよ~、すぐ近くにさんご礁があって、魚もいっぱい(^^)
でもこの時すぐ寒くなっちゃって長居できなかったのさ~・・・残念!


そしてここ!

IMG_0969

 

 

 






サーファーの聖地、サンセットビーチ

よくサーフィンの写真とかで波の中に入っちゃってるのとかあるっしょ!
この日は風向きとか良くなくて大荒れな感じでした。
きれいな波は見れなかったけど、「この海はぜってー入れねぇ~」って思うくらい力強い海でした!!
ちなみに誰一人入ってなかった(笑)
でも見てて飽きなかったよ(^^)


最後はここー!
IMG_1014

 

 

 





カイルア・ビーチ

なんと雨~(T_T)

雨なのにこの美しさ!!
くう~、くやまれるぅ!!

ちなみにここは雨なのに入ってる人がちらほら・・・、やっぱ来たからには入る!みたいな感じなのかなぁ・・・。
寒くて無理でした(笑)


色んなビーチがあって楽しかったなぁ!
とてもじゃないけど回りきれないわぁ

次来た時のお楽しみにしよ~っと


さあうっとおしいハワイ特集まだまだ続きます(笑)

Shoko