パーソナルコンピューター | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

どーも
左手が寒冷じんましんに、おかされ始めた、理沙スティックです。 
しょこはハワイだから寒冷じんましんには無縁だね(>_<)←はい、ひがみ
 
アタクシ~友達は皆、知ってると思うけど、本当にメカに弱すです
「インターネットって、電気やさんで買えるの?」ってレベル(-_-) 
生きてるのが奇跡的でしょ( ̄▽ ̄;) 
 
 
そんな藤岡家に初のパソコン
そして今、インターネットが繋がったぁ?電気やさん行かなくても良かった???今、YOU TUBE見まくりね楽しいね 
少しずつ世の中についていこうと思います
 
 
わけかんない質問すると思いますがひとつよろしくお願いします?